ご利用ガイド
お支払い方法について
お支払いについて
- ●お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)」からお選びいただけます。
- ●ネコポス発送の対象商品は、クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)のみのお支払いとさせていただきます。
- ●ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。
- ●弊社の規定により、他のお支払い方法に変更をお願い、またはご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
- ●ご注文受付後、内容確認のため、メールもしくはお電話にてご連絡を差し上げる場合があります。
- ●お支払い方法につきましては、予告なく弊社の都合により変更させていただくことが あります。ご了承ください。
クレジットカード
- ●クレジットカード決済の場合は、各クレジットカード会員規約に基づき、お客様の口座より代金引落させていただきます。
- ●ご利用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。
VISA Master JCB AMEX Diners - ●カードのお支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
- ●クレジットカード決済の手数料は無料です。
- ●クレジットカード決済の場合、注文画面上でカード情報のご登録ができます。
次回ご注文時に同じカードを利用される場合、カード情報の入力を省略することができます。 - ●定期コースでご利用いただいているクレジットカード情報(カード番号や有効期限等)は、マイページTOPへログイン後、「定期便の確認・変更」の「お支払方法の変更」ボタンから変更が可能です。
- ●クレジットカードの決済が取れなかった場合は、弊社よりクレジットカード情報の変更またはお支払い方法の変更のご案内をいたします。
ご案内後7日間経過しても連絡がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。 - ●クレジットカードの内容に不備があった場合は、代金引換とさせていただくことがあります。
- ●クレジットカード決済での返品の場合、商品代金は各カード会社の規約に従い、ご返金いたします。
お客様がご利用されているカード締日の関係上、一旦引き落としされる場合があります。あらかじめご了承ください。 -
●弊社ではお客様が安心してご利用いただけるよう、TLS1.2というバージョンの電子認証システムをサポートしております。登録されたカード番号などの情報は、暗号化されてカード会社に送信されますので、安心してお使いいただけます。
※古いバージョンのOSやブラウザをご使用されていますと、クレジットカード決済をご利用いただけない場合がございます。新しいバージョンへのアップデートをお願い致します。
推奨環境一覧はこちら>>
代金引換
- ●商品配送時に、配送員に代金(現金のみ)をお支払いください。
- ●1回のご注文は30万円を限度額とさせていただきます。
- ●1回のご注文につき、通常代引手数料は全国一律330円(税込)です。
1配送先のご注文合計金額が8,000円(税込・値引後)以上の場合、代引手数料無料です。
1配送先のご注文合計金額が8,000円(税込・値引後)未満の場合、330円(税込)が必要となります。 - ●配送先を複数ご指定の場合、分割でのご納品の場合、1配送毎に上記ルールが適用となります。
- ●「定期コース」につきましては、ご注文合計金額にかかわらず代引手数料無料となります。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
- ●このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。 - ●ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細は上記のバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
配送・送料について
配送について
●配送業者について
ヤマト運輸または佐川急便にてお届けいたします。
商品は原則として、ヤマト運輸でお届けいたします。
佐川急便をご希望の場合は備考欄にご記入ください。
●お届け日時について
商品はお届け日のご指定がない場合、通常ご注文後約3~7日でお届けいたします。
ネコポスの場合は3~7日前後でお届けします。
天候や交通事情により、また年末年始など長期休業日が続く場合、お届けに遅延が生じることもございます。ご了承ください。
●お届け日時のご指定について
お届け日はご注文日より5営業日以降のご指定が可能です。
時間帯は午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時のご指定が可能です。
ご注文時にプルダウンメニューからお選びください。
※日時をご指定されない方が早く商品をお届けできる場合もございます。
※ネコポス発送の対象商品はお届け日時のご指定をお受けできません。ご了承ください。
●お届け先のご指定について
商品はご自宅以外のご指定のお届け先へお届けすることができます。
ご注文時に「上記以外のお届け先を指定する」から商品のお届け先を入力してください。
※納品書はご指定のお届け先に商品と同梱いたします。
●配送地域について
お届け先は日本国内に限ります。海外配送はお受けできませんのでご了承ください。
●ご不在時について
お客様がご不在の場合、配送業者より「ご不在通知票」が投函されます。通知票に記載された配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。
長期に渡ってご不在でご連絡が取れない場合、または商品お届け日より1週間以上受取がない場合、配送業者から商品が返品されるため、ご注文をキャンセルさせていただきます。
後日、返品送料等をご請求させていただく場合があります。
定期コースが上記理由により返品となった場合は、定期コースのお申込み自体を解約させていただくことがあります。ご了承ください。
送料について
- ●1回のご注文につき、宅配便は660円(税込)、ネコポスは220円(税込)です。
1配送先のご注文合計金額が8,000円(税込・値引後)以上の場合、送料無料(当社負担)です。 - ●配送先を複数ご指定の場合、分割でのご納品の場合、1配送毎に上記ルールが適用となります。
- ●「定期コース」につきましては、ご注文合計金額にかかわらず送料無料(当社負担)です。
返品・交換について
返品・交換について
- ●品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品・商品間違いなど、弊社に過失がある場合は、商品到着後7日以内にご連絡の上、着払いにてご返送ください。
- ●弊社に過失がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセルならびに返品・交換はお受けできません。
お問合せ
- 『太田胃散カスタマーセンター』
- フリーダイヤル:0120-13-3756
(土、日曜日、祝祭日、年末年始及び弊社の定めた休業日を除く10:00~17:00) - メール:customer@ohta-isan.co.jp